
--年--月--日 --:--


初代当主さんのブログを読んで

2009年04月30日 14:08

大会終わってモチベーション下がってる所にこれで完全に萎えた。

エモの誰かに腹がっ立ったなら直接言えばいいし、書き込みした人も当主さんの中で特定できているならその人に言えばいい話。

こうやって不特定多数の人に向けた記事でエモーション全員に対して、
こいつら2chに変な書き込みしてるみたいだから警告してあげました^^
あぁ、こいつらはこういうとこに書き込みして、人の嫌がることをする奴等だから
これで変な書き込みやめてくれればいいんですけどねー。

とか全然根拠のないことをさも当然のように書かれる意味がさっぱりわからない。

2chでいくら叩かれようと、はいはい。でスルーできるけど、個人のブログでこうやって身に覚えの無いことで思いっきり自分のクランが叩かれてるの見るとさすがに嫌な気分から立ち直れません。

記事のコメント欄読んでも明らかにこの記事からエモに変な印象持ってる人がいるし。

まぁ、私も不落城さんには、クラン戦で「今野良やってて強制退場したくないんです^^」とかいう理由で
15分以上部屋で待たされた時からいい印象は持っていませんでした。

上記は明らかに話の本筋とは離れており、当該されないのに不快な思いをされた不落城の方が居りましたら申し訳ありませんでした。一晩立ち冷静に読み返したときこの部分が気になりましたので、訂正しお詫びと代えさせていただきます。

ライトさんが当主さんに2chの書き込みには困ってるからこういう記事はやめてって言っといたよ。
っていってたけど、「火の無い所に煙はたちませんからねー」とか思いっきり踏みにじられてるし。
二人のどこに信頼関係があるんですかね?

とにかく、こうやって面識の無い人から悪意を持たれる位2chは影響がある事がわかりました。
ただただ、残念に思うばかりです。

自分のした事の結果ならば責任をもった対処ができるのですが、全く身に覚えの無い事でストレスがたまるのはもう耐えられませんね。
完全にAVAから得られる楽しさ<ストレスになりました。

2chの書き込みを見て叩いてくる人には何を言っても平行線だろうし、
こういった事はエモーションに在籍している以上仕方の無いことのようですね。
当主さんみたいな目線でエモーション見てる人が他にもいると思うとやる気でないわ。
AVAの楽しみの一つである知らない人とのコミュニケーションが、このせいで今は苦痛に感じられます。

まぁ、当主さんはこういう効果を狙ってわざわざクラン全体に向けて書かれたのだと思いますけど。

兎にも角にも当分他人と関わりたくありません。
とりあえず、クランを抜けてまったり楽しくAVAする事にします。

エモーションの一員なら誰しもがイラっとする文面でしたのでこの記事も若干感情的に書いています。
この記事を読んで不快な思いをされた方や、そういった箇所がありましたらコメントにて指摘お願いします。
すぐに修正または記事を削除いたします。




最新記事


