
--年--月--日 --:--


トーナメント発表

2009年02月26日 03:41

TopGear杯のトーナメントが発表されました!

我等がエモBは一回戦不落城さんと対戦することに決まりました。

いや~大会楽しみですね!!ヽ(´ー`)ノ
僕は皆で勝ちを目指して頑張る時の一体感が、たまらなく好きです。(*´д`*)



今回の大会は僕が指示を出す事になっているので、素材の良さを殺さないようにがんばろうと思います。
現段階では、人材をまったく活かせていません(´・ω・`)

新チームだから仕方ないのですが、課題は練習不足、これに尽きると思います。
だからこそ逆に、毎日課題が見つかりいい反省ができて充実しているんでしょうね。



これから4日間大会まで猛特訓や!!(`・ω・´)








・・・と偉そうな事を書きましたが・・・追記に懺悔。

[トーナメント発表]の続きを読む


最新記事


