
--年--月--日 --:--


性格診断は「テラどエム」

2009年01月30日 02:18

ど~も~!テラどMのヒャダです!!

今日、クラン内でNo1との噂のjuteさん にオセロ間違い探しで勝負しました。

間違いを探す事まさに鬼の如しでした。

二度とはむかいませんのでどうか許してください。(*´Д`)

オセロはリベンジしますよ~。



今日のクラン戦も最高に緊張感のあるggでした!
こんなクラン戦が毎日できたら最高なのになぁ・・。

仲間との距離感やチーム全体を見ながらの立ち回りは、緊張感のある試合の中でしか掴めないと思います。

今日ジョンさんが助言してくれましたが、別に遠慮してるわけやないんですよw

ただ、僕はああいう試合で一番やってはいけない事は

「勝手に動いて一人で死ぬ」
という事だと思うんですね。

僕は緊張感あるCWが絶対的に経験不足なので、今は意識的に皆の動きを見たり指示をもらったりして、押し方や引き方を勉強させてもらっています。

熱くなるとすぐ忘れちゃいますけど(´・ω・`)

そのうちとんでもないカバーを要求すると思うので、その時は僕と死んでくださいね^p^


最新記事


