
--年--月--日 --:--


Sting

2010年02月26日 19:58

期待しながらやってみた。

あれだけ時間かけて劣化するってどういうことなの・・。

個人的には去年のCβの時が一番よかったな。

自分のへぼさに辟易するよね!

2009年08月08日 02:09

今日はCW2戦やりました!

私は立ち回り・AIMともにスーパーnoobでしたまる

IXIAの皆様めいわくかけてすいませんすいませn

とりあえず明日から一日3時間はSTINGやろうと思います。

sting

2009年08月05日 12:58

いよいよ明日正式サービス開始ですが・・・
カモフラージュ

このような新スキル課金アイテムとして実装されました。
これがβテストを通してユーザーが望んだことなのでしょうか?



以下追記に続きます
[sting]の続きを読む

すてぃーんぐCW

2009年07月30日 21:19

昨日cordy君と約束していたStingのクラン戦をしてきました!

マンブルに誘ってもらって、cometのぱぱさん、くじらさん、よっぴーさん、inasu_ma...?さんとワイワイやってきましたよ(* ̄▽ ̄*)ノ

皆ノリノリでトーテムやったりしてたので、俺もこの流れに乗らなければ!!!と思うものの・・・
私のStingの9.5割はTDM・・・。

MAPさっぱりわかんないwwwww
A設置からB設置にどうやっていくのwwwww
爆弾解除ツールとかあるんすかwwww

てな感じで私はnoob全開でしたが、皆がしっかりと動いてくれるのでやりやすくて、いい雰囲気の中のびのびとやらせてもらって楽しかったです。ありがとうございました。

MAPの名称がわからなかったので、中央らへんで敵見つけたらとりあえず「センター!センター!」と叫んで混乱させていたのは内緒です。

初めてのCWで4チームくらいと対戦しましたが、まぁまぁ手ごたえがあったんじゃないかと思います。
これからMAP名称や作戦決めたりすると思うので、正式サービスはじまってから楽しみにしてますよ~。




追記にコメント返信
[すてぃーんぐCW]の続きを読む


最新記事


