
--年--月--日 --:--


やべえ

2011年10月20日 21:08

今朝事務所のソファで伸びをしたときに、肩がビキッときて上がらなくなりました。

そして首を動かすと激痛が・・・。
大分痛みは取れましたが、まだ痛いんですよ~。

痛みが続くようだったら病院行かんといけんかなぁ。


ただいま

2011年07月29日 21:34

数日PCから離れてました、ただいま!

さて、今日行った焼き鳥屋のトイレにいい言葉が書いてありました。

「 中途半端だと愚痴が出る  
   いい加減だと言い訳が出る 
     真剣にやれば知恵が出る 」


自分も振り返ると思い当たる節があったりして、なるほど、と感心してしまいました。

FPSやRTSをやっていて思わず愚痴が出てしまう人は少なくないと思います。
僕もあるんですけども、仲間とプレイする事の多いゲームでは少なからず迷惑をかけてしまいます。
愚痴や言い訳よりも、知恵を出しあって楽しくゲームできるように心がけようと思いました。



   

生レバ終了のお知らせ

2011年07月17日 21:24

生レバ終了のお知らせ。

さようならーなまればー。

久々に岡山のごんごにさわらの串揚げ食べに行きたいなぁ。

生活リズム改善

2011年07月07日 07:46

今までは夕方寝る→夜起きる→夕方寝るのスーパーループしてたけど、今日から改善。

朝起きて夜寝る生活にするどーー!

って事で早く寝てるんだけど、9時に寝て深夜5時ごろ起きるように・・。
車の運転中眠くて事故りそうになるって事はなくなるからいいか。

LOLはVeigerとMaster Yiを購入。
Veigerはヘルス少なくてマナ消費量多くてmid行かされると凄くきつい・・。
Caitlynの無料期間のせいでmidは地獄だぜ!
今日も味方の「Veiger go mid」で心の折れる作業が始まるよ。
こいつは操作も難しくて、「へい、お前スタン持ってねーの?」みたいな事言われる。
けど、俺は一生懸命Eと左クリック押してんだよ!でも出ない事があるんだよぉぉぉぉ。

Master Yiはジャングル行ってちょこちょこGankしてって使ってるんだけど、これがなんだか性に合ってるみたい。
序盤~中盤にかけてはKillもとれて装備もいい感じ。
でも、なぜか俺がYi使うゲームは超長いゲームになる不思議。
75分、65分、50分と3試合とも凄く長かった。
そして、後半はどうやって敵チャンプ倒したらいいのかわかんない状況に・・。

ジャングルでYi使うときは、3つ目以降のコアアイテムをもうちょっと考えないとだめかなぁ。
後ガンガンレーンプッシュして塔殴って、敵来たらUltで逃げてってやってみよう。
つい、チャンピオンを倒すのに夢中になってしまうっ。

LOLは知り合いも多いし、ゲーム自体もすごく面白くてはまってしまったー。



GoGo出雲

2011年06月03日 23:42

明日は祖父母の運転手。片道4時間かけて出雲ワイナリーへ!
ということで今日は早めに寝マース!お休み!


そうそう、なんといつのまにか100000アクセス!
本当にありがとうございます!

気が付けばこのブログもずいぶん長い事やってきたなぁ。
もうちょっとAVAプレイヤーの皆さんが楽しめるような記事も書けるように頑張りまっす。



最新記事


